« ヒレンジャク! | トップページ | オオハクチョウ&ワキアカツグミ! »

2013年1月 8日 (火)

ヒレンジャク、他!

今日は昨日のヒレンジャクをレンズ600mmで撮ろうと・・・牧園町へ出かけました。
←昨日は我が家の愛犬がSUV車のトランクルーム?に乗っていたため600mmは積んでいなかった。

Dsc_8020

今日も居ます。
ヒレンジャクです。







Dsc_8094

Dsc_8324

Dsc_8440_2

Dsc_8520

Dsc_8572

Dsc_8615

Dsc_8729

アオゲラもやってきました。ヤドリギの実は食べずに飛んで行きました。Dsc_8206
近くの木にイカルです。Dsc_7996
ツガの木のところでキクイタダキ狙いなのだが・・・エナガがやってきました。←いつみても可愛いです。Dsc_8813

Dsc_8820

キクイタダキだろうと思いますがこれじゃ証拠写真にもならない・・・高い所でちょろちょろしていたが、エナガと一緒に移動して行きました。
Dsc_8868

Dsc_8871

帰りに国分干拓に寄ってみると・・・久しぶりにハヤブサです。←この下の地面にはたくさんの羽毛と手羽、胸の骨と足が落ちています。どうやら食事が終わったばかりのようでした。それにしてもおみごと、上手に平らげたようです。Dsc_8915

そのうが大きく膨らんでいます。
Dsc_9022

|

« ヒレンジャク! | トップページ | オオハクチョウ&ワキアカツグミ! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒレンジャク! | トップページ | オオハクチョウ&ワキアカツグミ! »