« サシバの子育て! | トップページ | ヒクイナ&クロツラヘラサギ! »

2017年6月19日 (月)

サシバの子育てⅡ!

今日の鳥見です。

Dsc_7681前回(6月14日)から、さらに5日経ちました。どの位大きくなったか見に行ってきました。サシバのヒナは、こんなに大きくなりました。





まだまだモフモフ綿毛です。ズングリしててとても可愛いです。Dsc_7669

Dsc_7374

Dsc_7422

Dsc_7435

Dsc_7857_2

Dsc_7858
孵化して間もないヒナとはいえ、やはり猛禽の子、リリしさが出ていますね!Dsc_7771
持ってきたエサは何でしょう?Dsc_7408
オス親のようですがシッポが擦り切れて傷んでいます。カラスを追い払うために杉の葉・杉の皮で傷めたのかなあ・・・!羽は傷めていないようなので飛翔、子育てに問題はないようだな!Dsc_7806

Dsc_7816

Dsc_7405

|

« サシバの子育て! | トップページ | ヒクイナ&クロツラヘラサギ! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サシバの子育て! | トップページ | ヒクイナ&クロツラヘラサギ! »